AKB48 TODAY

NMB Group tweets (降順)

ブログ上がる前に始まっちゃうかも😭

でももうすぐアップされるみたいなので握手会クイズ参加される方はよろしくね😊😊

握手会来てくださった皆さんありがとうございました〜!

たくさんお話できて有意義な時間でした!

このワンピースで握手したことある?
もう分からんから着た!
タイツはお気に入り。
2017/02/26

こんにちは〜
本日は、5部で当日券が使えるので
是非お待ちしております😆💜
Happyな1日になります様に!

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12251235126.html 
おはよーうどん💓
昨日のブログです☺️👍🏻
今日も握手会よろしくです!💓

こんにち頭皮👍🏻

握手会🌟

5.6部は当券使えるよ👼💓

来てくれるって?👼👼👼👼

待ってるよーーー🙋🙋🙋🙋🙋🙋

よし、用意できたし大好きな
ヨーグルトにグラノーラのせて
蜂蜜かけて食べたし準備万端✨

本日も握手会めぐレーンに来る方
よろしくお願いします😍😈💓

モアイってこんな感じなんか〜
なるほどなるほど。(笑)

To Page Top