AKB48 TODAY

NMB Group tweets (降順)

握手会ありがとうございました!

昨日今日とたくさんの方と
いーっぱい色んなお話して
幸せな時間を過ごせました☺

握手会ありがとうございました😆💓

来てくれてありがとう!!!
パワーもらっちゃった\(^^)/
みんなはヘロヘロになってないかい?

握手会ありがとうございます😊

昨日に続きたくさんの方と握手して
お話できてとっても幸せでした💕
髪の毛も内と外に巻いたよ〜!!!!

今日は、昨日と違ってショートパンツ!
どんなのかは、想像してね(笑)💓😈

握手会ありがとうございました💓💓
楽しかった〜〜🎶
また会いにきてくれるかな?
いや!また会いにきてください💓ふふ

パジャマツイン✌️✨
好評でよかった!(笑)
寝坊じゃないよーん(^_^)✌️

with このみちゃん〜〜💓

握手会ありがとうございました!!!!
男性のファンの方も女性のファンの方も以前より多くて嬉しかったな😊✨

珍しく肩出しました( ˘ω˘ )
そしてちゃんと自撮りもしました( ˘ω˘ )

私は一足先に千秋楽を迎えましたが…。
舞台『こと〜築地寿司物語〜』が本日千秋楽を迎えます😢
私はこの舞台が大好きです✨
皆さんの事が大好きなんです💓
レモン飴を舐めて下さって私も共に舞台に立っている気持ちです🍋
このまま終わるのは勿体無いので再演熱望です☺

握手会ありがとうございました!!!!今日男女比率が同じくらいで嬉しかったなあ!!!!
色んなジャンルの方に
もっと知ってもらえるように頑張るぞ〜!!💪💪

今日の私服は今月28日に発売される
【spoon.】で着たお洋服💘✨
皆様ぜひチェックよろしくおなしゃす💓❣️

こんにちは( ^ω^ )🍒

今日もATCホールで握手会!!!
5部6部共に当日券使えますよ〜🙆🏻🙆🏻
会えるのを楽しみに待ってます。

城に全身写真撮って!って頼むと
左右に寄せて撮ってくれます😳😳💦
横に何か文字書けるやろってことらしい。

握手会来て下さった皆様ありがとうございます😉✨
まだまだ過疎ってばかりのみおりんレーンですが初めましての方も多くてビックリ嬉しいです💓
今日は涙を流して私に会えるのを楽しみにしてくれていた女の子もいました💓
でもきっとまだお会いした事なくても応援して下さってる方がいるんだろうな😌

握手会ありがとございました🙌💓

昨日に引き続き当日券が使えなく
沢山の方と最高に幸せhappyな
時間を過ごせました(>_<)(>_<)!

本当にありがとうございました♪
久々にハットかぶったよ🎩✨

To Page Top