AKB48 TODAY

NMB Group tweets (降順)

さあ!次の金曜日🌻
3/3はヒューマントラストシネマ渋谷にて映画『愛MY』の舞台挨拶です❤️
詳しくは👇https://mobile.twitter.com/i_my_movie 

今回は結構話せる時間がありそう😳
たくさん愛MYの魅力、その他いろいろしゃべろっと🙌
けいちゃんといきます🏃‍♀️🏃‍♀️

握手会で「オススメのグルメ漫画何?」って質問が多かったので、私が好きなグルメ漫画発表します( ˘ω˘ )デデドゥン!!!
肉女のススメ、めしぬま、山と食欲と私、銀座レッスン、お肉ガール、ごほうびおひとり鮨、三十路飯、木崎少年のほろにが喫茶巡礼、メシ鉄

胃袋が刺激されます😏

https://youtu.be/VIiq7IYkuss 

本日の#アカリンの女子力動画 は
最近のお気に入り紹介💗💗💗

色々あったけど厳選した!!
なので本当に全部自信を持ってオススメ出来る🌟♥️

WEARに私服を更新せました♡http://wear.jp/murasesae/9336376/ 
とうとう最後の部だー!🙈早い>_<!
よろしくお願いします💓💓

サテンのパジャマ👧🏻💓
寒い日はモコモコパジャマ着てるよー!
モコモコの長ズボンは本当に暖かくてオススメですよー! https://www.instagram.com/p/BQ-C1--g8HL/ 

びよーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんんんんんんんんんん😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬

無駄絡み😘❤️

カレーって気づいて、すぐによそったけど、、、、握手会始まる時間だ😂
食べれぬ😭握手行かねば!!笑

カレーくーーん!!!
また後でー!

握手会ありがとうございました🤗
大阪での握手会は、少し会いちゃうけど、、また会えるのを楽しみにしてます💓今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました!

To Page Top