AKB48 TODAY

NMB Group tweets (降順)

写メ会ありがとうございました!!!
来てくださった方の殆どの手が冷たくて心配になった🙊
寒いから暖かくしてください。

今日いつも以上に女の子率が高くてドキドキしました。笑

Dengan memutar video ini Anda menyetujui penggunaan cookie di Twitter

Penggunaan ini dapat mencakup analitika, personalisasi, dan iklan.

Pelajari lebih lanjut

朝早くから写メ会
ありがとうございました😊

また明後日会いましょう♡

写メ会ありがとうございました😊

本日のオススメは、
舞台が決まったとゆう事で
』ポーズに
しました🤝勝手に生み出した!笑

沢山の方と思い出が作れて
幸せです♡残す所イベントの
方も後少し。最後まで皆さんと
過ごす時間を大切にします😊

そして、これからも←よろしくね♡

写メ会ありがとうございました〜!

もうだんだん今年最後な方がちらほら…
一年早いなぁ〜😔💥

今日は髪飾りでかめリボンにしたよ☺️✨


の収録して来ました🐎✨

今週はジャパンカップの予想をしてます!
今日、19時から是非聞いてね💗http://radiko.jp/share/?sid=RN1&t=20171123190000 

山本アナ、今日のパーカーもおしゃれだな!!!(笑)

こんにちは〜
昨日は、ホテル
1人で眠るのが怖かったので
城と一緒に寝ました😫👏
ありがとう、城✌︎('ω')✌︎笑
皆様、今日は写メ会
宜しくお願いします♥️🎶

おはようございます🍩💞

今日は幕張メッセで写メ会!!!
私は3、4部に参加します٩( 'ω' )و📱💫
素敵な写真撮りましょう🙂🙃💭

「ワロタピーポー」の握手会の受付も
お忘れなくー!笑えないよー!!https://fortunemusic.jp/nmb48_201712_koaku/ 

To Page Top