AKB48 TODAY

NMB Group tweets (降順)

Hawaiiの夕陽
日本ももう陽はくれたかな?
今日の自分も褒めてあげよう。
明日の自分も信じてあげよう。
そんなことを思わせてくれる夕陽でした。

朝からリハーサルでした😊
雨がパラパラ...🤔💭
足元に気をつけて、一時停止してすかさずウォッチ!!😊😊😊
よろしくです😊💜http://wear.jp/murasesae/10877779/ 

【情報解禁のお知らせ📢
19時より で着る衣装をこけしシスターズの公式Twitter( @kokeshi_48 )にて大発表しちゃいます😆💕
しのぶさんからとっても可愛い衣装のデザイン画を頂きました✨
ぜひフォローして待機しててね💖

http://shop.nmb48.com/fs/nmb48/021938-A 

生誕Tシャツお待たせしました💗
10月14日の握手会は
この生誕Tシャツでする予定!

お揃いにしませんか?❤️

この生誕Tシャツの意味は
今日の夜ブログに書きます(^ ^)✨

横浜のアリーナツアーでは爪を赤く塗っていたり、、😌

ゆいかおりさんの武道館LIVEで石原夏織さんが赤いネイルをされていたので、私も関東でLIVEするときは赤くしよう!と塗っていきました。笑

リハも夏織さんTシャツでした😏

そしたら偶然るりちゃんの爪も赤かったw

さんも!!
ありがとうございます☺️https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170922-05785173-dwango 

リハーサル〜!

今日の21時頃にCCHANNELさんにて
ヨガ動画アップします😊

ありがたやです😳✨残ってる、最高です👶🎉アボカド、綺麗、毎日聴いてますっ“ものがたりは今日はじまるの“MV無限ループしてますっ“春風ネットサーフィンやましい電波にのり”単語の組み合わせが女神ですっ“眠りも浅いし腹も減らないわ”くぅ〜😭地獄タクシーのラップ好きですオーケンさん風味あ https://twitter.com/yoshizawakayoko/status/910705985760632832 

To Page Top