AKB48 TODAY

NMB Group tweets (降順)

写メ会ありがとうございました🙋🏻‍♂️❤️
生誕Tシャツを着て来て下さった方が沢山で
とっても嬉しかったです( i _ i )
写真はばっちり撮れてましたか?

明後日、明々後日も幕張メッセで
お会い出来ますように😇💭

因みに明日は「目撃者」公演!
明日だけ難波に集合!!!

今日は写メ会ありがとうございました✨
たくさんの方に会えて嬉しかったです☺️
また週末会いましょうっっ☺️🙌💕💓

こじりんとたまたまお揃いでした♥️♥️ よろしくね〜♥️ 🍎

12/2のBirthday & Xmas イベント、
お席が1部、2部それぞれお席がまだあります\(^ω^)/

まだゲットしてない方は是非💕
来られる方、みんな誘ってみんなで来てね!!!

http://yoshimoto.funity.jp/r/yuipon/ 

マネージャーさんに
病院連れて行ってもらいました😷💦

お薬飲んで
しっかり寝ます😪😭💦

温かいコメントばかり!
ありがとうございます🙇🏻😭

WEAR更新しました♡♡
写メ会中!!次は5部です😊💜
たくさんの方が来てくれて嬉しい☺️🌼🌼
お待ちの間はウォッチでお過ごしください😉💕💕http://wear.jp/murasesae/11339036/ 

写メ会中止になってしまい
会いに来て下さってた
皆さん本当にすみません😭💦

万全の体調じゃないのに
皆さんに会うのは凄く失礼ですし
声を出す度に喉が痛くて😷💦

25.26日に握手会も
控えてるということで
中止という判断になりました。

今日しか会えないって方も
いたはずなのに😭すみません😭

写メ会 ありがとうございました!

今日もたくさんの方と出会えて
とても楽しい幸せな時間でした💓!!

オススメポーズは、寒いポーズ⛄️

また、会いに来て下さいね☺︎♡https://fortunemusic.jp/nmb48_201712_koaku/ 

↑んふふ💓 お待ちしてます!

To Page Top