AKB48 TODAY

YESTERDAY : AKB Group tweets (昇順)

今日の声優魂は
あの「仁」を世に送り出した
村上もとか先生に来ていただきました😭
仁、大好きですってまさか伝えられる日が来るなんて😭✨
何よりお若くてかっこよくてびっくりした!!!!
みてくれた皆さん本当にありがとうございました💓https://www.showroom-live.com/2bf4f1467981 

浴衣祭りありがとうございましたー!

帰りに食べたスイカ🍉

似合うねっていわれた🍉

夏祭りイベント、ありがとうございました💗

シールと一緒の顔をしてみました!に〜😊(笑)

そして今日は、風車でも遊べたし、スイカも食べられて満足です🍉

あ!でも今夜の は是非是非とも見て頂きたいのです!

そしたら私は、もっと大満足です☺️💗(笑)

ゆかた祭りありがとうございました😊

あー夏だぁ🍉🔆
ゆかたが着れて嬉しかった!

ファンの皆さんとも遊べて夏祭りみたいで楽しい時間だった😙

やきそばもぐもぐ

ゆかた祭りありがと!!
ソロステージでたっっくさん歌えて満足です🤤みんな盛り上げ上手!
さっしーとのステージのお約束もみんな守ってくれてありがとね😗

配信中!みにきてねー!https://www.showroom-live.com/48_Nana_Fujita 

浴衣祭り終わりました!
会いに来てくれてありがとう🤗

今年初の浴衣!
お祭気分で楽しかったなあ😇

インスタにも写真載せます〜💓

To Page Top