AKB48 TODAY

YESTERDAY : AKB Group tweets (昇順)

もうGETしてくれましたか😍
ここでのカットも結構お気に入りなの❤︎わかるかなー?

静岡公演
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!
ずーっと楽しかったですT_T❤︎
はぁ、、幸せだったなぁ
楽しすぎたので今さみしいですT_T

もうすぐ!!!

今夜10時〜ABCラジオ 1008 「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」 ぜひぜひ聴い下さいだぜ📻 なラジオ (笑) 🎸🌟

みーずん📛卒業おめでとう🌸!!
あー寂しいな。。。でも今はなんだか、清々しい気持ち☺️みーずんのこれからが楽しみっ。卒業してもみーずんがNGT48にいたことはずーっと事実🙌🏻
お手紙書かせていただきました💌書きたいことがたくさん溢れたなあ。本当に大好きだよ。お疲れさまでした👏🏻

今日深夜1時30〜「ワケあり!レッドゾーン!」放送です☺

今夜は、『ワケありレッドゾーン総集編』です!

個性がもういーっぱい!溢れていますので😂是非観て下さいませ💓 さん

0:35〜 第10話
チェリー宮脇対コマネチ湯本
ロングスピーチ横山対バード高柳
錦糸町道場マッチ、どうなるのか!!?
ぜひ、見ていただきたいです!

実況配信します!! https://www.showroom-live.com/48_Yui_Yokoyama_A 

To Page Top