AKB48 TODAY

YESTERDAY : AKB Group tweets (昇順)

稽古終わりました(*¨*)自分的に発見や修正点、、色々反省です🤔💭お芝居上手くなりたいけど…答えがないって難しい。。😭😭😭😭だから楽しいのか🕴🕴🕴なーーんて。

今日はナッツのジュースで元気注入です♡♡ まだチケットあるから見に来てね♡

*
*
稽古の休憩中にみんなで starbucks_j 行ったの( ¨̮ )( ¨̮ )*
*
みんなでほうじ茶飲んだ♡♡やっぱり美味しい💗💗💗*
* https://www.instagram.com/p/BZTgIltgIe2/ 

「クロちゃんのアイステ」
お聴きくださったみなさん!
みてくださったみなさん!
ありがとうございました☺️💓

すごく楽しかったしん💓
是非ともまた出たいしん💓

ちなみに今日の公演のオンデマンドおまけコメントはこんな感じなので、そちらもぜひ見てくださいね🤤普段の私たちの感じが出てます✌🏻

東京03さんの単独公演「自己泥酔」を観てきました!!あんなに笑いに包まれた空間存在するのか…いっぱい笑ったー!ゲストがラバーガール大水さんでこれまた最高でした!こうなってくるとバカリズムさんの回もとても気になる…ライブビューイング💭ごくり。皆絶対観たほうがいい心が完全に最高になる

読んでから寝よう🌙約束です
https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12312787518.html 

📺今夜0:25〜 「NMBとまなぶくん」関西地方http://ktv-smart.jp/series/index.php?key1=1780 

📺今夜2:35〜「ワケあり!レッドゾーン」関東地方https://www.ytv.co.jp/mydo/ 

見て下さいね☺️💕ふふ

下のリンクから、無料見逃し配信もありますので、ぜひ👏

今日は、あやかちゃんの出演している舞台「雨のち晴れ」のゲネを見に行って来ました!

あやかちゃんがなんか成長してて、頑張ってて、美しい涙まで見せてくれて

とりあえずとっても感動しました👽

そして、同じく見学しに来てた

To Page Top