AKB48 TODAY

YESTERDAY : AKB Group tweets (昇順)

焼肉IWAです!

春は出会いと別れの季節…
キッチンスタッフとして2年半以上頑張ってくれたプレムくんが今日で最後となります😭
日本で就職とのことなので頑張ってほしいですね😁

劇場公演は「ミネルヴァよ、風を起こせ」女性限定公演をお届けです💕
ご来店お待ちしております😜

しました!

毎年凄く恐くて、逃げ出したくなる総選挙…

R-1グランプリに出た時も恐かったな😢

でも今回は1人の戦いじゃない! も一緒だもん!

もうR-1グランプリの時のようにスベりたくはありません😭今回こそ大爆笑!いえ、、、選抜に🔥

明日の 発売記念イベントをSHOWROOMで生配信します☺
一部ですがSHOWROOMから参加できる企画もあるので、イベント来られない方もおうちで楽しんでください!❤️

河北裕介氏、インスタグラム乗っ取り被害を報告(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-01797251-nksports-ent 

お出かけ先でも楽しめるAbemaTVお気に入り💕
また出演もしたいな☺
皆さんのオススメの番組ありますか🤔

*IOSの方https://goo.gl/BiuXuN 

*Androidの方
https://goo.gl/oXTV0m 

お昼のパジャマドライブ公演は可愛い可愛いみーずんとその仲間たち(大人の)が大活躍でした😇🙌🏻🌟

昨日は私にとって最後の「君、誰?」でした。
2012年のあん誰から、2017年の昨日の君、誰。約5年。

本当にたくさんの愛をありがとうございました。
担当じゃないDさん、敏腕技術班も普段は不在なのに、駆けつけてくださって😭😭😭

就職祝い大切にします💗

To Page Top