AKB48 TODAY

YESTERDAY : AKB Group tweets (昇順)

本日18:30〜!
SHOWROOM集合〜!🙋🏻https://www.showroom-live.com/akb48_3rd 

パシフィコ横浜 TAMRONステージありがとうございました📷✨次は17:20からです!

高校の同級生りおの番組に呼んでもらいましたー!なんか懐かし恥ずかしかった😇ありがたいことにマンスリーゲストということで、3月は毎週日曜日23:30〜23:45 SBSラジオ「RY's・RIOの始まりの日曜日」を聴いてねー🎻 https://twitter.com/violin_rio/status/835085018225491970 

今日ある撮影をしてるよお🤗💗💗詳しくはまだ言えないんだけどオフショットは載せていいみたいなのでこの可愛い相方と一緒に…😙♡♡
また近々お知らせします♡!!
さっきまで事務所の先輩と一緒に撮影だったけど、今は1人だからそわそわする。笑 スタッフさん優しくてとても楽しい現場です♡

私さ、見る方の魚が苦手なんだけど、

すごい綺麗な水族館にいる夢で……

怖いっ、

って寝言で起きた朝でした。
沢山の魚怖いよー🐟、、

で、魚のGIF探してたらぜんぶこわくて、やばかった。。
猫の効果凄い

今日はベレー帽握手会です🙂💓

そして前髪の分け目変えてみたけど誰にも気付かれない握手会です🙂💓(笑)

今週、東急6路線で掲載された、松井珠理奈・高柳明音・須田亜香里・古畑奈和・北川綾巴のセンセーショナルな広告が話題のSKE48。
こちらの撮影〜インタビューは、3月21日発売の雑誌「BARFOUT!」を、ぜひご覧ください。

今週、東急6路線で掲載された、松井珠理奈・高柳明音・須田亜香里・古畑奈和・北川綾巴のセンセーショナルな広告が話題のSKE48。

こちらの撮影〜インタビューは、3月21日発売の雑誌「BARFOUT!」を、ぜひご覧ください。

その弐

To Page Top